こんにちは、ぱずです。


突然ですが、男性の方に質問です。


「モテたいですか?」


「はい!」と答えた正直な男子諸君へ、本日は話題のモテホルモン「テストステロン」を高める方法を記していきます。


レッツ・モテ・男子!!!


話題のモテホルモン「テストステロン」とは?


みなさま、テストステロンという言葉をご存知でしょうか?

某筋肉雑誌Tarz○nを購読の方はご存知かと思います。

テストステロンとは?

「テストステロン」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。聞いたことがない方も多いかもしれません。テストステロンとは、男性ホルモンの一種です。もっと言うと男性ホルモンの大部分を占める重要な要素の一つで、骨・筋肉・性欲・バイタリティ作用など男性として生きるために大切なホルモン。テストステロン次第で男の価値は上下すると言っても過言じゃありません。

※Smartlog様から引用



つまり、テストロン値こそがモテる男のステータス値なのです。


ある調査結果では、猿山のボス猿は他の猿の個体に比べテストステロン値が高いことも判明しています。


メス(女性)は本能的により強い遺伝子を持ったオス(男性)との子孫を残すよう脳にインプットされているのですね。


モテたいなら遺伝子レベルで攻めよう。


テストステロンを高める方法

意外とテストステロンを高める方法は日常の中のたくさんあります。

次に上から順に解説していきます。


筋トレをする

WEB86_bonpower20150207120628_TP_V


これはマストです。


何歳になってもモテる男性っていますよね?


そういった人たちは皆、筋トレしてます。


女性に「どんな体系が好き?」と聞くと大抵「細マッチョ」と答えます。


筋トレというと、ジムへ通って重いバーベルを上げて・・・と想像されるかもしれませんが、家での自重トレーニングでも充分細マッチョボディは作りあげることは可能です。


忙しい方は、ほんの10分程度の隙間時間で3ヶ月もおこなえば体は変わってきます。


ちなみに先日、世の女性陣に男性のカラダで一番好きなパーツはどこか?という質問をTwitterで投げかけてみました。

結果はコチラ👇

顔がイケメンじゃないから・・・と諦めるのはまだ早い!?


顔が過半数を占めるのでは?と思いながらもアンケートをとりましたが、蓋を開けてみれば、うで▶︎おしり▶︎むね▶︎顔の順になりました。


世の男性には朗報です。


睡眠の質を高める

YUKATIMGL0277_TP_V


アメリカのシカゴ大学による実験において、「睡眠の質が高い男性は、睡眠不足の男性よりもテストステロン値が高かった」という実験結果が発表されております。


おおよその睡眠時間は7時間と言われています。


また、22時〜2時の間はホルモン分泌のゴールデンタイムです。この時間に寝ているかも数値に大きく影響します。


まさに、「寝る子は育つ」ならぬ「寝る子はモテる」です。


ビタミンD・亜鉛を摂取する

Photoelly030_TP_V


バランスの良い食生活が前提になりますが、その中でもビタミンDと亜鉛をしっかりと体に取り入れているかどうかが、テストステロン値に大きく影響します。


人のビタミンD基準摂取量は約5.5μgです。

亜鉛基準摂取量は約10mgです。


下記の含有量一覧を参考にして摂取してみてください。

スクリーンショット 2018-12-01 17.49.16

スクリーンショット 2018-12-01 17.49.01

食事で摂取するとなると難しいので僕はサプリメントで摂取しています。

ビタミンD(DHC)30日分

亜鉛(DHC)

好きな女性と話す

TAKEBEIMGL3733_TP_V


モテたいなら家でゴロゴロしてる場合ではありません。


しかし、ただむやみやたらに女性に話かければいいってわけではありません。


自分が「可愛い!」「綺麗!」「好き!」と思うような魅力を感じる女性と話すことです。


重要なのはドキドキ感。


青春時代を思い出してください。あのドキドキ感がこそがテストステロンを分泌する重要な要素になるのです。


スポーツ観戦する

TSU89_goal_TP_V


FIFAワールドカップの試合観戦者を対象とした実験で、応援チームが勝ったファンと負けたファンのテストロン値を調査するといった実験では


応援チームが勝ったファンはテストステロン値が通常時の29%高く、負けたチームのファンは通常時よりも減少したという報告があります。



かっこいいは作れる


つまりそういうことです。


顔がブサイクだから・・・ 歳をとっているから・・・


そんなの全部言い訳。


モテホルモン「テストステロン 」は高めることができます。


かっこいいからモテるのではなく、かっこよくなりたいと努力するからモテるのです。



これを読んだら何か一つでもすぐに取り組んでみてください。



かっこいいは作れます。
スポンサードリンク